then

大卒でWebデザインの専門学校に通っている男のブログ

カテゴリー

Webデザイン「Charlie’s Bed」

すいません!今日ちょっとギリギリになってしまったので、駆け足で紹介します!

アニメーションとかではなく、単にいいなと思ったサイトの紹介です!

Charlie’s Bed

  • 使用フォント: Noto Sans JP
  • フォントカラー:#000000
  • ベースカラー:#8FA287

自転車好きのためのホテル(ゲストハウス)です。

左側にグローバルメニューが固定してある、オシャレなデザインです。

背景色はグリーン系の色ですが、木目調の画像を使用しています。

見出しはアルファベットが90度回転、日本語が横になっています。

特にアニメーションはありませんでしたが、配置や色使いが非常に見やすいです。

余談

年末ということで色々忙しくなっています。

年賀状を書いたり、バイトも今特に忙しい時期です。

忙しくとも「ブログを書かない日」は無いように、少しでも自分のインプットになるような記事を書き続けたいと思っています。

COMMENT

コメントする

コメント記入欄の上に表示するメッセージ

コメント記入欄の下に表示するメッセージ

新着記事

関連記事

カテゴリー